2005年12月27日

From;=ToHeart2

 ギャグシーンなどで相手の逆鱗に触れてしまい「話せば分かる! 話せば分かるっ!」て言う(主に)主人公の男友達。
 ただ、そう言うヤツは端からやりすぎているんだよね。だったら最初から相手の反応窺っとけと言いたい。
 まぁ見てるこっちは面白いからいいんだけど。そもそも笑いを取るために入れられているモノだし。
posted by =kei at 01:29| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

いつぞやの西尾維新がそれ。

 投稿が12時過ぎで文章が短いときは、寝る直前にブログをアゲていないことに気がついて眠たいんだけどまだ少しぐらいなら余裕があるから何か書いておこうと思いつつも脳を使おうとした瞬間に眠くなり始めてその回らない頭でずるずると文を作ったものであることが多い。というかほとんどそれ。
 なので中身がなっていないしあんまり読んでもおもしろくないのですよ……。
 まぁ、その分プライベートは充実しているということかもしれないんですが。

 ちなみに昼間の投稿で文章が嫌に長いときは買い出しについてきたけれども待っているのが退屈になってきたとき、と判断できます。
posted by =kei at 00:42| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

いっそふて寝するしか……

 12時になってしまいました。今日はクリスマスイヴです。イヴというのはイブニングの略ということはなかなか有名なことなので、現時点ではクリスマスイヴではないのですが。
 あー……、せっかくのクリスマスだというのに何も予定なし&バイトてのは哀しいねぇ……。
posted by =kei at 00:06| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

やっちまった……〆切り破り

 はぁー……。21日完成予定だったのに着々と遅れてしまっています……。マジですんません関係者各位STO。
 ずるずる遅れて行くのはまずいんで年内完成が絶対条件です。
 あー……、本当に発売延期のメーカーに文句言えないなー……。CIRCUSのARとか(http://www.nandemo.gr.jp/~circus/)。かなり期待してるんだけど、発売いつになるんだろ。
posted by =kei at 00:55| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

明日(時間的にゃ今日)が〆

 さて、休憩も終わり、ここからがマスターアップ直前作業の始まりだ。やることはまだまだたくさんあるので、そろそろ慣れてきた徹夜作業を駆使して明日の入稿に備えたいと思う。
 誰か応援してー……。
posted by =kei at 01:19| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

クリスマスや冬期休業の予定

 自宅にスキャナが欲しいな。HDDも増設したい。ペンタブは……活用できないからいいか。モバイルは二つ後の春ぐらいでいいか。ギターが欲しいな。アコースティック。しばらく弾いていなかったけどどうにかなるだろうか。
 とりあえず今は年末に向けて現金を貯めないとな。三万円強もあれば充分だろうけど。あー……、でも勉強もしなくちゃな。今のままじゃいろいろぜんぜん足りないから。
posted by =kei at 00:45| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

残すは……

 いよいよ学校紹介の開発も大詰め。つぅか〆切り(21日)まで2日3日しかない。システムの不備はない様子。テストプレイに充分な時間がかけられていないのが心配。ボイスの収録は明日のリテイクでどうにか補う。素材の補充も明日にしか出来ない。正直テレビ観たりゲームする時間はない。眠い身体に鞭打っているのは自分だけじゃない。ならば気合いをいれなければならない。
 もう眠た過ぎて文章に工夫をしていられない……。ないないばっかりでいやに暗(くら)ぼったいなぁー。
posted by =kei at 02:04| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

たまに疑問に思う

 生きている期間を表す言葉で、生まれてきたら生後。死んだら生前。これって逆なんじゃないの? 前と後の示す場所が「死」のエリアを囲っている。
 死ぬ瞬間が生の大成だとでも言うのだろうか?
posted by =kei at 21:51| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

締切まであと一週間。

 役者は揃った。明日から学校紹介のボイス収録が始まります。自分は立ち会わないのでその間に素材を作っておこう。

 今日は一段と寒かった。雪まで降る始末だったのでこの調子で寒くなられると、冬コミ当日の気温が心配。例年はなんとか持ちこたえていたけど、去年は東京も雪が降ったからなぁ……。
 そのあまりの寒さで夕飯のカレーは美味しかった。お風呂も暖かかった。これで寒いのは外と自分の懐だけだorz。
 財布見つかんないなぁ……。
posted by =kei at 01:00| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

エントリーカードの話

 財布とともに失くしてしまったエントリーカード。コナミのものは再発行できるようです。費用がなかなかかかりますが……背に腹は変えられないので、そのサービスを利用することにしました。
 まぁいくらかのお金で失敗をチャラにできるのだから、喜ばないとね。
posted by =kei at 22:26| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

自分、立ち直れるか……?

 財布を紛失………orz。
マクドナルド店内に置き忘れたはずで、5分10分で気がついて慌てて店に戻ったけれど見つからず……。
 一応連絡がとれるものは入っているはずだけど、6時間経って連絡はなし……。
 あー……、もう………手が早過ぎるわー、店の人(店員or客)。もうすこし躊躇ってくれれば助かったのに……。つぅかきちんとカウンターに届けてくれ……。
 あの財布の中にはポップンを始め、マリオカードまで複数のアーケードゲームのエントリーカードが入っている。それだけでもいいから返してもらいたい。少しばかりの現金なんて上げるから、本当に、エントリーカードだけは返してーー〇... | ̄|_。
posted by =kei at 01:06| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

しばらくぶりのご無沙汰。

 学校紹介制作もいよいよ佳境。つぅか最終〆切りが12/21。ここからボイス追加と素材確保に帆走しなくてはならない。頑張ろう。
 最近いやに小腹が減る。成長期かしら。それなら一向に構わないけれど、長続きしているモノだから、なにか身体に異変が起こっていたらどうしようか心配。まぁ、言ってみただけだけど。さっさと寝て朝ごはん食べましょう。
posted by =kei at 00:41| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

もう年末。時間の流れは早い

 既視体験、デジャビュとか言う、絶対に記憶にないはずなのに体験したような記憶があるというヤツて、すごく不思議な気分になる。
 ただ、ここ一、二年ほどはそれを感じていない。
 思い起こしてみればそれが頻繁にあったのは小六〜中二のあたり。当時はまだ頭が悪く、自分は前世の記憶を受け継いだままなのだろうか、とも思ったりした。
 まぁ、つまり。まだ自分の心が掌握しきれていない幼いひとは既視体験がよくあるんじゃないかとそう思ったわけですよ。
posted by =kei at 09:40| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

